2ntブログ

記事一覧

あれ…?

折り返し~とか言っていたのにもう18日ですよコレ?!
どうなっているんだ一体…
暑かったのもつい先日の様に思えて…(それは合ってるか)
20181016○

コメント

Re:あれ…?

>折り返し~とか言っていたのにもう18日ですよコレ?!
>どうなっているんだ一体…
仕事で忙しかった時は一日過ぎるのが早かったですが
いざ数日休めるとなるとこれまた早いなあ…と思ったり
のんびりとした時間を過ごせているのは良いことですけどね。

>暑かったのもつい先日の様に思えて…(それは合ってるか)
それでも家の中で昼間だと半袖短パンの夏スタイルのままだったり・・・・
11月ともなれば常時ジャージになりそうですかな。
すっかり秋めいてきているのは実に良いことですな。

今回のベッキーイラストはスク水日焼け跡が美味しそうで実に良いですな!おまんこもぷっくらしていて実に美味しそう!
夏真っ盛りな時にはスク水日焼け跡を作られている女児様達をいっぱい目撃出来て楽しかったですが(また露出が多い服を着られるのでよく見えるんですよね。)
冷え込んで厚着になってるのと時間経過で日焼け跡も見えなくなっちゃってそうだなあと思ったり

Re: あれ…?


>仕事で忙しかった時は一日過ぎるのが早かったですが
>いざ数日休めるとなるとこれまた早いなあ…と思ったり
>のんびりとした時間を過ごせているのは良いことですけどね。

この季節、何か掘出し物を当てに行きたい所です…


>それでも家の中で昼間だと半袖短パンの夏スタイルのままだったり・・・・
>11月ともなれば常時ジャージになりそうですかな。
>すっかり秋めいてきているのは実に良いことですな。

気温差が毎日激しいので、いつでも上下に着込める様に用意はしてあります。
布団に潜ってしまうので装着は中々しませんが!


>今回のベッキーイラストはスク水日焼け跡が美味しそうで実に良いですな!
>夏真っ盛りな時にはスク水日焼け跡を作られている女児様達をいっぱい目撃出来て楽しかったですが(また露出が多い服を着られるのでよく見えるんですよね。)
>冷え込んで厚着になってるのと時間経過で日焼け跡も見えなくなっちゃってそうだなあと思ったり

夏の名残りを惜しむ様に日焼け跡が薄れて行きます…
思い切り焼けて剥けるのも良いですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某所ではありがとうございました。
今日も動こうかと思いましたが

>気温差が毎日激しいので、いつでも上下に着込める様に用意はしてあります。
>布団に潜ってしまうので装着は中々しませんが!
寒暖差にやられたのか何やら身体がだるいし頭もボーッとする感じなので
今夜くらいはしっかり寝るとします。(睡眠時間は充分取れてるはずなんですけどね)
服もしっかり着込んでみますかな。

Re: あれ…?


>寒暖差にやられたのか何やら身体がだるいし頭もボーッとする感じなので
>今夜くらいはしっかり寝るとします。(睡眠時間は充分取れてるはずなんですけどね)
>服もしっかり着込んでみますかな。

そちら気候もそれほど変わらないと思いますが、寒暖揺さぶりをかけて来ているので御注意を。
小生は暑い方がダメージ喰うので着込みは最終手段に近いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: