2ntブログ

記事一覧

濡れ2。

と言っても、小生の棲家近辺で雨が降っている訳ではありませんが。
明日朝には降り出しているのかな?
20180619○

コメント

Re:濡れ2。

>と言っても、小生の棲家近辺で雨が降っている訳ではありませんが。
>明日朝には降り出しているのかな?
こちらは今朝(20日)は警報出るくらいの雨が降りましたな。
雨音がはっきり聞こえるくらいの激しさだったのでそちらもご注意を・・・

今回のエイミー嬢は裸で水浴びシチュですかな?
こういう無邪気な感じの光景がエイミーにはよく似合いますよねフフフ・・・
見る私は邪気丸出し
エイミーは本編で真冬に着衣水浴びしてましたが
真夏に無着衣水浴びってのも良いですよね (!?)
ニューコードは海も近いし釣りが出来る川もあるんだからエイミーの水浴びシーンは本編でも見たかったですな!

Re: 濡れ2。


>こちらは今朝(20日)は警報出るくらいの雨が降りましたな。
>雨音がはっきり聞こえるくらいの激しさだったのでそちらもご注意を・・・

ええ、朝から降られまくっておりました。
所用で出かけておりましたが、まったく問題はありませんでしたけど。


>今回のエイミー嬢は裸で水浴びシチュですかな?
>こういう無邪気な感じの光景がエイミーにはよく似合いますよねフフフ・・・
>見る私は邪気丸出し
>エイミーは本編で真冬に着衣水浴びしてましたが
>真夏に無着衣水浴びってのも良いですよね (!?)
>ニューコードは海も近いし釣りが出来る川もあるんだからエイミーの水浴びシーンは本編でも見たかったですな!

名劇でもあのスタイルだと服でキャラが立っている所もありますので、フォルムが一気に細くなるのはよくないのかも知れませんね…そしたらせめてトイレ位は(オイ)

Re:Re:濡れ2。

>ええ、朝から降られまくっておりました。
>所用で出かけておりましたが、まったく問題はありませんでしたけど。
問題なかったようで何より・・・
私もこの数日間休めたおかげで喉を順調に回復させることができました。あとは働いてみてどうなるかといったところ・・・今日はデスクワークなので喉使うこともあまり無さそうですし

>名劇でもあのスタイルだと服でキャラが立っている所もありますので、フォルムが一気に細くなるのはよくないのかも知れませんね…
特に愛の若草の服飾は独特ですからな。(1860年代が舞台なのは愛の若草だけなのも良い・・・)
女性陣のスカートはめちゃ膨らんでますし(史実だとカゴ状の装身具入れてるのでとても動きづらそう)
ドロワは丈が脛のところまであったりしますし
用を足すのにも一苦労しそうなところが大好き!
作中でも1話のピクニック・6話の野外避難・33話の野外パーティ・34話の釣りと屋外イベントが豊富で四姉妹のお花摘みシーンを妄想するのには困らないですし!

>そしたらせめてトイレ位は(オイ)
そういやマーチ家のトイレがどこにあるのかってのは愛の若草物語の七不思議の一つでしたな(今思いついた)
ミルキーアンのトイレシーンはあったのですけどね・・・
私もベスちゃんに排泄するところを見守ってもらいたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: