2ntブログ

記事一覧

おかしい。

なんでか寒い位になってませんか、全国的に。
変だな…まあコチラは過ごし易くて問題無いんですけどね?(腰は痛い)
20180509○

コメント

No title

昨日から予想してはいましたが、今日はジョオを剥かれたのですなグヘヘ・・・
この流れだと明日は長女様かな?と楽しみに思ったり

気温の話だとこちらも低いですな。
半袖だと厳しいと思ったのでヒートテック着たのですが大正解でした!
でもこれが本来の五月の気温じゃないかな?と思いますな。
これまでが暑過ぎましたわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>昨日から予想してはいましたが、今日はジョオを剥かれたのですなグヘヘ・・・
>この流れだと明日は長女様かな?と楽しみに思ったり

この流れならメグが来るのはもう決定の様なモノですね…便利だなあ若草四姉妹!


>気温の話だとこちらも低いですな。
>半袖だと厳しいと思ったのでヒートテック着たのですが大正解でした!
>でもこれが本来の五月の気温じゃないかな?と思いますな。
>これまでが暑過ぎましたわ!

コチラ明日辺りから天気は回復する見込み。
6月までの爽やかな時期が始まります。

No title

あらら~、ジョオさんが素晴らしくソソる格好を涼しそうな恰好をしておられますねえ。寒そうなのでお胸に顔を埋めて温めてあげたいですな……むふふふ……。

最近涼しいですよね~。自分にとってはこれぐらいが丁度良いのですが……。でもやはり日差しが強いので、自分にとっては結局は暑いです。

Re: No title

>あらら~、ジョオさんが素晴らしくソソる格好を涼しそうな恰好をしておられますねえ。寒そうなのでお胸に顔を埋めて温めてあげたいですな……むふふふ……。

夏でも長袖なので寒さに弱そうですね、あの方達。
と言っても冬装備はコート羽織ってるだけだった…


>最近涼しいですよね~。自分にとってはこれぐらいが丁度良いのですが……。でもやはり日差しが強いので、自分にとっては結局は暑いです。

ようやくキッチリ晴れておりますコチラの方。
それでいて暑くない、一番良い状況…最高ですなコレ!
食べ物持ってピクニックに行きたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: