2ntブログ

記事一覧

S・ヌーピーも春。

こっちのアプリも春(とか言って、年中こうですが)。
原作キャラ以外のモブが楽しい。

コメント

No title

お久しぶりです!

ピーナッツのアプリもあるんですな~、それは知らなかったです。こういうアプリをねぇ…獣友達でもやってくれたらなぁ…と…、思うわけで…。自分のアバターを作って、そこで生活するっていう…そんなゲームも沢山あるけども、そういうのがやりたいわけで…。
名劇でもこういうの出ないかねえと…ええ…。

Re: No title

>お久しぶりです!

お久しぶりです。
お元気なようで何より(ブログは除いてるんですけどね!)


>ピーナッツのアプリもあるんですな~、それは知らなかったです。こういうアプリをねぇ…獣友達でもやってくれたらなぁ…と…、思うわけで…。自分のアバターを作って、そこで生活するっていう…そんなゲームも沢山あるけども、そういうのがやりたいわけで…。

ピーターラビットやらサンリオ関係でも似たのがある様子。
獣は特に人気が出そうですが、課金関係が熱を入れなくても楽しめてしまう系アプリなのでやりそうにはないですね。


>名劇でもこういうの出ないかねえと…ええ…。

やって欲しいですね…まあ社長オンリーとかだと手は出し辛いですが。
(一般ウケはしそう…名劇ファンとしてはズレてるのか小生)

No title

>獣は特に人気が出そうですが、課金関係が熱を入れなくても楽しめてしまう系アプリなのでやりそうにはないですね。

そうですよねぇ…、あっちは課金してナンボという感じみたいですからねぇ…、のんびりと楽しませてくれなさそうです…残念。

>やって欲しいですね…まあ社長オンリーとかだと手は出し辛いですが。
(一般ウケはしそう…名劇ファンとしてはズレてるのか小生)

ズレてないと思いますよ?自分も社長だけだったらやらないですし…、全部は無理でも、やはり好きなキャラが居てこそだと思うんですよね。版権の関係で難しいのもあるとは思いますが…、男性ファンにも嬉しいものを出してほしいですよねぇ…。(これもこれでズレてる気がせんでもないですが…)

Re: No title


>そうですよねぇ…、あっちは課金してナンボという感じみたいですからねぇ…、のんびりと楽しませてくれなさそうです…残念。

何日か前のムーミンアプリは相当過酷な戦いになっている感じがします。
上位陣は課金上等な方々でしょうね…
ムーミンはファンの幅が広いので参加人数も半端ではないのですが。
頑張ってもプチふわの時の様には行きませんね!


>ズレてないと思いますよ?自分も社長だけだったらやらないですし…、全部は無理でも、やはり好きなキャラが居てこそだと思うんですよね。版権の関係で難しいのもあるとは思いますが…、男性ファンにも嬉しいものを出してほしいですよねぇ…。(これもこれでズレてる気がせんでもないですが…)

男性向け、となるといきなりハードルが上がりますよね…開発も展開も。

名劇展初回会場の話ですが、池袋駅の地下道で旧アニメデザイン社長ポスターが貼られていてですね、ラスカルを知らない女の子達(多分)が「ナニコレ可愛い!」と言っていました。
素の状態で未だに通用する社長恐るべし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: