2ntブログ

記事一覧

ケイトはケイトでも。

本日の犠牲者ケイトはケイトでも、ブッシュなベイビーのケイト。
小生がここでケイトって言うと、ほぼポップル姉ですが。
20180315○

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ケイトはケイトでも。

>本日の犠牲者ケイトはケイトでも、ブッシュなベイビーのケイト。
>小生がここでケイトって言うと、ほぼポップル姉ですが。
ブッシュなベイビーの方のケイトも良いキャラですよね。
個人的に大好物なキャラですよ。象さん見せたくなりますし!

本編のスカートも最終回の乗馬服のキュロットスカートも赤なのでケイトには赤ブルマがよく似合って良いですな!
学校でジャッキーと一緒にトップレスブルマ姿を晒した日にゃ男子達の間でどっちがグッとくるか談義が始まってしまいそうではあります。
どちらも捨てがたい!JSなのに反則的なeroボディだから!

Re: Re:ケイトはケイトでも。


>ブッシュなベイビーの方のケイトも良いキャラですよね。
>個人的に大好物なキャラですよ。象さん見せたくなりますし!

後半戦出番が無いのであまり取り沙汰されないキャラクターではありますね。
良いデザインをしているんですが。


>本編のスカートも最終回の乗馬服のキュロットスカートも赤なのでケイトには赤ブルマがよく似合って良いですな!
>学校でジャッキーと一緒にトップレスブルマ姿を晒した日にゃ男子達の間でどっちがグッとくるか談義が始まってしまいそうではあります。
>どちらも捨てがたい!JSなのに反則的なeroボディだから!

初期の学校辺りでジャッキーさんと並んでる所を見ると、そこかしこでジャッキーさんより胸がデカい様に見えるカットが…

No title

をぉぉう!ケイトちゃん!可愛いですなぁ~!ポップルさんトコのケイトちゃんもイイですが、アドルトンさんトコのケイトちゃんも中々…イイですよね。

ケイトちゃんもアレですよね、見てると服の上からでも分かるぐらい…発達してますよね。なんだろう…食べ物が良いのかな…、よく分かりませんが、ジャッキーと一緒で将来はブラのサイズに困りそうな感じですよねぇ…ソコがまた…中々…ぐへへへ…。お胸の大きさは中学か高校ぐらいで決まるそうなので、二人共アレですな…困っちゃいますな…(何がだよ)

ケイトちゃんのその柔らかそうなお胸を支えてあげたい!

Re: No title


>ケイトちゃんもアレですよね、見てると服の上からでも分かるぐらい…発達してますよね。なんだろう…食べ物が良いのかな…、よく分かりませんが、ジャッキーと一緒で将来はブラのサイズに困りそうな感じですよねぇ…ソコがまた…中々…ぐへへへ…。お胸の大きさは中学か高校ぐらいで決まるそうなので、二人共アレですな…困っちゃいますな…(何がだよ)

気候が温暖なのも関係してるのか(まったく意味を成さない考察)。


>ケイトちゃんのその柔らかそうなお胸を支えてあげたい!

ジャッキーさんの水着でアレだから、ケイトさんはもう少し過激なブツかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: