2ntブログ

記事一覧

トップレスな月曜日。

…狙ったかの様に水曜日を外している気がするウェンディ。
特にマンデーに出すとムラムラするのは何故でしょう。
20180226○


コメント

Re:トップレスな月曜日。

ウェンディのトップレスブルマ大開脚!タマランですなぁグヘヘ・・・
綺麗にまっすぐになった両脚が美しくてまた魅力的ですな!
体育の授業で鍛えた柔軟さをネバーランドでピーターパン達に得意げに披露するウェンディなシチュが浮かんだり・・・
ウェンディは母さんも良いけど先生やらせるのも楽しそう・・・
担当科目はもちろん保健・体育で!

>…狙ったかの様に水曜日を外している気がするウェンディ。
>特にマンデーに出すとムラムラするのは何故でしょう。
少女のマンに色々と出したいと思うのは男の本能ですからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは可愛らしいウェンディ母さんですな~!その可愛らしい笑顔とは裏腹に…大人っぽいカラダがなんとも魅力的ですね…うへへへ…。そのお胸に包まれたい!

すべすべでむちむちの太ももがもう…凄くイイです!あぁ…ウェンディ母さんに膝枕されたいですな…。うつ伏せで寝てみたり…なでなでしてみたり…、色々としてみたいですね…ぐへへへ…

Re: Re:トップレスな月曜日。

>ウェンディのトップレスブルマ大開脚!タマランですなぁグヘヘ・・・
>綺麗にまっすぐになった両脚が美しくてまた魅力的ですな!

ここまでやったら全部無しに…とも思いました!
いやでもメインがブルマだし!
逆にとてもアレな感じになってしまいました!

Re: No title

>これは可愛らしいウェンディ母さんですな~!その可愛らしい笑顔とは裏腹に…大人っぽいカラダがなんとも魅力的ですね…うへへへ…。そのお胸に包まれたい!

主役(タイトルロール)orヒロインでお母さん枠はウェンディとセーラ?
後は誰かいたかな…シスターとかジョー先生はマジ母親になっちゃうし、ティコもママだ…(シャチまで計算に入れるのは名劇人なら当然の流れ)

Re:Re:Re:トップレスな月曜日。

>ここまでやったら全部無しに…とも思いました!
ウェンディの全裸大開脚もきっと素敵なんだろうなぁ・・・と脳内で思い浮かべたり…
ウェンディはまだ子供だから金色に萌える若草は生えてないかなフフフ・・・

>いやでもメインがブルマだし!
>逆にとてもアレな感じになってしまいました!
ero道(?)もなかなか奥が深くて着衣の方がeroく見えるケースがありますよねぇ。
今回のイラストはトップレスブルマ姿なのにウェンディの溌剌とした表情と堂々とした開脚ポーズ
そして身に着けてるものが(リボン・ブルマ・上履き・靴下・パンツ)が赤と白で統一されているところに私はグッときますなぁ・・・

今日は火曜日ってことで学生時代に曜日の英単語を覚える方法として
「月曜日はおっ○い揉んでー(Monday) 火曜日はチューするでー(Tuesday)」ってのがあったのを思い出しましたな。(最低な覚えかた)
「ウェンディのマンデーにチューするデー」があったら良いな!(どんな日だ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: