2ntブログ

記事一覧

2月も後半。

ブルマばっかし描いてたら2月も後半になってしまいましたよ?
それでもなんら困る事は無いのですが、一旦息を抜きましょう。
20180214


コメント

No title

アンの凛とした横顔、素敵ですよね。この子はホント、アニメでもそうですが凄い美人ですよね~。赤毛は本人にとってはコンプレックスでしかありませんが、その赤毛もよく似合ってて、凄く綺麗だと思います。それをあのギルバートは…ニンジンなんて言って怒らせちゃったもんだから…、アンにとっては辛いものでしかなかったでしょうね…。

その後は克服して、幸せな日々を送るという…しかもギルバートと…。もしかしたら、この時代に既に少女漫画の典型的な展開が完成されていたのかもしれませんね。

Re: No title

>アンの凛とした横顔、素敵ですよね。この子はホント、アニメでもそうですが凄い美人ですよね~。

OPラストもそうですが、横顔は描いていて飽きませんね。


>その後は克服して、幸せな日々を送るという…しかもギルバートと…。もしかしたら、この時代に既に少女漫画の典型的な展開が完成されていたのかもしれませんね。

ネットなどなく参考文献が極端に偏っていた時代に少女漫画を描き継いだ面々は、それこそ下地に文学作品があるでしょう。
映画なども家庭で見るのは高かった時代ですから…
レンタルビデオですら借り賃が今の何倍もしましたしね?

Re:2月も後半。

>ブルマばっかし描いてたら2月も後半になってしまいましたよ?
>それでもなんら困る事は無いのですが、一旦息を抜きましょう。
コメント追いついた!ってことで連日仕事に行く→帰宅して寝るを繰り返してると時間経過がとても早い早い
2月は28日までですからもう1週間とちょっとで終わりなんですよね。
先週末から体調そこまで良くないのもあるせいか(今はちょっと復調気味)睡眠を重視しすぎてしまいますわ。
少しは趣味の時間も欲しいなあと思ったり…

そんな生活の中でのブログ更新確認&名劇少女のブルマイラストは一日の中での唯一の楽しみとなってますなぁ。感謝してもしきれないですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:2月も後半。


>コメント追いついた!ってことで連日仕事に行く→帰宅して寝るを繰り返してると時間経過がとても早い早い
>2月は28日までですからもう1週間とちょっとで終わりなんですよね。

「仕事・帰宅・寝る」が基本動作だとは言え、自分の為に動ける時間を多目に取る様にしないととんでもない事になってしまいます。(過去に経験あり)
若い内は無理も効くんですけどね…


>先週末から体調そこまで良くないのもあるせいか(今はちょっと復調気味)睡眠を重視しすぎてしまいますわ。
>少しは趣味の時間も欲しいなあと思ったり…
>そんな生活の中でのブログ更新確認&名劇少女のブルマイラストは一日の中での唯一の楽しみとなってますなぁ。感謝してもしきれないですわ。

少しでも糧にして頂けるなら幸いでございました。
他で出来ない分、ここでやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: