2ntブログ

記事一覧

続・月末若草。

そしてエイミー。
若草は未だ萌えず。



20171130○



コメント

Re:続・月末若草。

>そしてエイミー。
エイミーも11月が誕生日ってことでハッピーバースデー!
幼いけれど美しい身体ですなぁグヘヘ…
写真撮影してあげたい!

>若草は未だ萌えず。
アニメは7歳なんでエイミーの愛の若草は確実に生えてないですが
原作だと12歳なので生え始めていてもおかしくないと(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:続・月末若草。

>エイミーも11月が誕生日ってことでハッピーバースデー!
>幼いけれど美しい身体ですなぁグヘヘ…
>写真撮影してあげたい!

デービットの腕じゃマトモな写真にはならないかな…
ガラス乾板使った事ないから分からないけど。(当たり前だ)


>アニメは7歳なんでエイミーの愛の若草は確実に生えてないですが
>原作だと12歳なので生え始めていてもおかしくないと(ry

12歳ならもう茂ってますね…発育の遅い子もいますが。
薄い期間はおいしい時期ですが、剃りたくなるのも分かります。

No title

いや~…イイですなぁ~…。独特の良さというものがありますよね、幼女から…少女へとステップアップしていく中の…その一瞬というか、良いですよね。

綺麗なことを言っているようで実は変態じみたことを言っているという…。アニタといい、カトリといい、アンネットといい、そしてエイミーさんといい…可愛くてイイな~と思います。

Re: No title

>いや~…イイですなぁ~…。独特の良さというものがありますよね、幼女から…少女へとステップアップしていく中の…その一瞬というか、良いですよね。

>綺麗なことを言っているようで実は変態じみたことを言っているという…。アニタといい、カトリといい、アンネットといい、そしてエイミーさんといい…可愛くてイイな~と思います。

場所の魔法ですね!
どんな詩的な事を真面目に語っても、このブログ上ではアレな感じに見えてしまうのです。
そして逆にアレな事を語ると、むしろ普通か?とか見えてしまったり…は、ないか!無いな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: