2ntブログ

記事一覧

タイガーB。

タイガーリリーinブルマランド。
…何か意外と普通だな…
極端に似合わないコースだと思ったが。
20170204○



コメント

Re:タイガーB。

>タイガーリリーinブルマランド。
>…何か意外と普通だな…
>極端に似合わないコースだと思ったが。
むしろ似合ってますな。元々羽飾りつけてるからハチマキも良い感じにキマってますし
「実際にいそう感」がとてもあって良い…これは意外な発見ですな!
M字開脚なリリーがエロすぎるあまり、ついジロジロと見てしまったりしたら
「アンタ何見てんのさ!」って言ってくれそうでグッときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むすっとしたリリーちゃん可愛い!、もうナデナデしたくなってしまいます!、どこを?って聞かれると困りますが…。

やはり三つ編みとブルマは最強の組み合わせなんだな…と、なんか前に言ったような記憶がありますが(笑)最強ですよね!、クラスに一人はお股を全開にする子って居ますよね…、どうしても見てしまいます、自分あの頃からちっとも変ってないな(笑)

Re: Re:タイガーB。

>むしろ似合ってますな。元々羽飾りつけてるからハチマキも良い感じにキマってますし
>「実際にいそう感」がとてもあって良い…これは意外な発見ですな!

肌の濃さも田舎娘的な要素になってるか…

>やはり三つ編みとブルマは最強の組み合わせなんだな…と、なんか前に言ったような記憶がありますが(笑)最強ですよね!
大事な事は大事なので、何回でも言いましょう。
上着とハチマキにソックスなども考慮すると、黄金比が算出出来るかも知れません。
個人的な趣向に偏るでしょうけど!


そして次の良い数カウンターは3456。
到達は多分、明日あたり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3456

>肌の濃さも田舎娘的な要素になってるか…
褐色肌が健康的に見えて体操着姿が良く似合うんですよねフフフ…
あと名劇の褐色肌の少女キャラって結構珍しいなぁ…と思ったり(大人の女性ならペリーヌのお母さんのマリがいるけど)
肌の色が良い対比になってウェンディと並べたら良い写真が撮れそう…と思ったり

この感じだと3456は明日あたりの予感がプンプンしますな!

Re: 3456

>褐色肌が健康的に見えて体操着姿が良く似合うんですよねフフフ…
>あと名劇の褐色肌の少女キャラって結構珍しいなぁ…と思ったり(大人の女性ならペリーヌのお母さんのマリがいるけど)

そう言えばいないねえ…
セーラと並べた時のベッキーは肌が濃く感じるけど。
ああ、マルコのフアナがいたか。


>肌の色が良い対比になってウェンディと並べたら良い写真が撮れそう…と思ったり

確かに、ウェンディは白肌金髪だからいい対比になると思う。


>この感じだと3456は明日あたりの予感がプンプンしますな!

明日の夜かな?
まあ何か用意されてる訳でもないんですが!

Re:Re: 3456

>ああ、マルコのフアナがいたか。
あ、重要なキャラを忘れてましたなぁ。
そうだそうだフアナも褐色ロリですな。ってことで
・通常版
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145966.jpg
・劇場版
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145967.jpg

劇場版は肌の色や髪型が若干違うんだなぁ…と気づいたり

>確かに、ウェンディは白肌金髪だからいい対比になると思う。
そうそう肌の色だけだったらルナでも良いのだけど
ルナは髪色がタイガー・リリーと同じですからなぁ(ついでに顔と声も同じ)
なので金髪なウェンディの方が良い感じになるかなぁと

No title

褐色ブルマ、いいですね…

タイガー・リリーを見るとリンリン・ランラン(パンダに非ず)を思い出してしまいます。
ええ、古い人間ですとも…

>そして次の良い数カウンターは3456。
今朝訪ねたら、3471でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: