2ntブログ

記事一覧

不思議な尻の。

作業中は当然座りっぱなしになるのですが、尻が…

ここ最近はアレな事態に陥っていないので良いとはいえ一度やってしまっているので恐怖感はありますね。

20240316○

fro 240316

コメント

Re:不思議な尻の。

よきお尻!
尻肉を伸ばすストレッチをやるようにしないと、一番冷えて凝る部分なのですよね…
腰痛の原因も半数が尻肉から来てると聞きますし、マメにほぐさないとなかなかしんどいですねー

Re:不思議な尻の。

座りっぱなしは腰と尻に来るといいますが
自分は幸いながらアナルトラブルに見舞われたことがないですな
立ち仕事オンリーのほうの時の方が問題が起きてましたかな
フローネのアナル検診も定期的にしたいでありますなグヘヘ…
何cm挿入るかとか!

Re: Re:不思議な尻の。

> よきお尻!
> 尻肉を伸ばすストレッチをやるようにしないと、一番冷えて凝る部分なのですよね…
> 腰痛の原因も半数が尻肉から来てると聞きますし、マメにほぐさないとなかなかしんどいですねー

今日は雨も降っていますし冷え込みも最後の追い込み状態でしょうかね。
ケツの具合いはクッションやエアコンで調節して行きたい!

Re: Re:不思議な尻の。

> 座りっぱなしは腰と尻に来るといいますが
> 自分は幸いながらアナルトラブルに見舞われたことがないですな
> 立ち仕事オンリーのほうの時の方が問題が起きてましたかな
> フローネのアナル検診も定期的にしたいでありますなグヘヘ…
> 何cm挿入るかとか!

切れると座っていられない位大変なんでございますよアスホール…腰は腰で別問題ですしね…
ここしばらくは古傷として痛む事もなくなって一安心ではあるのですがヤハリ不安が。
何cm入るか以前に何cmのブツを挿入出来るかが問題!(拡張具合)

No title

フローネのうん◯ングスタイル良いですねぇ。
若い身空で人工◯門は辛いですからフローネさんにはお尻は大事にして欲しいです。

Re: No title

> フローネのうん◯ングスタイル良いですねぇ。
> 若い身空で人工◯門は辛いですからフローネさんにはお尻は大事にして欲しいです。

医者の娘なので健康には気を使っていそうなアレでございますフローネ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: