2ntブログ

記事一覧

アボッター2023。

今年もアボってみましょう正月ももう三日!

20230103○

ja 230103

コメント

No title

本編ではズロースだったりドロワーズだったりするアボットさんですが、今日はズロースですね。
脚を持ち上げてこれからシルクの靴下着用でしょうか。

Re:アボッター2023。

新年初アボり良いですな!
女子校の寮ではこれでもまだお上品なくつろぎ方…だと夢が壊れてしまいそうですが
ジュディの無防備さはタマランですなグヘヘ…
ジャーヴィスの(当時の)最新カメラでバッチリ激写してほしいですなジュディおパンツ!

Re:アボッター2023。

あっという間の三が日!
年の瀬が来るのも早かったですが、新年正月ムードもあっという間にラストデー、今年は土日とも被ったせいか猛スピードで過ぎてます!
ジュディの足に棘でも刺さったみたいな険しい顔と無防備さが良いですねー

Re: No title

> 本編ではズロースだったりドロワーズだったりするアボットさんですが、今日はズロースですね。
> 脚を持ち上げてこれからシルクの靴下着用でしょうか。

件のソックス、HD画質で見るとつま先とカカトの色分けから縫い目(?)までバッチリ見えます最高!
アボットさんじゃなくてもテレ上がりますねアレ!

Re: Re:アボッター2023。

> 新年初アボり良いですな!
> 女子校の寮ではこれでもまだお上品なくつろぎ方…だと夢が壊れてしまいそうですが
> ジュディの無防備さはタマランですなグヘヘ…
> ジャーヴィスの(当時の)最新カメラでバッチリ激写してほしいですなジュディおパンツ!

これで小生が逝ったらアボリ死に!オーストラリア先住民みたいな感じになってしまいますね…
別の意味ではイッてるかも知れませんけども!

Re: Re:アボッター2023。

> あっという間の三が日!
> 年の瀬が来るのも早かったですが、新年正月ムードもあっという間にラストデー、今年は土日とも被ったせいか猛スピードで過ぎてます!
> ジュディの足に棘でも刺さったみたいな険しい顔と無防備さが良いですねー

今年の正月は曜日の流れ的に瞬殺な人が多そうですね。
そうと本日はお世話になりました!毎年の事になっておりますが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: