2ntブログ

記事一覧

今年初の。

今年初のナナミさんですがいきなりお乳首解禁状態!

本編に水着回が無いせいだ!(いいがかり)

20220209○

nnm 220209

コメント

Re:今年初の。

海が舞台なのにナナミの水着シーン全然ないですからね。
むしろ着てたら泳ぎにくいと行って全裸水泳しそ(ry
シェリルさんも一回だけしか着てないらしいですし(エロビキニ着用経験有りみたいな書き方)
豪華客船の上でコンテストみたいなのはナナミも参加してましたが、あれが水着審査だったら、その後に飛び込んで助けるシーンにも使えたから(都合が)よかったと思いますね!

Re: Re:今年初の。

> 海が舞台なのにナナミの水着シーン全然ないですからね。
> むしろ着てたら泳ぎにくいと行って全裸水泳しそ(ry
> シェリルさんも一回だけしか着てないらしいですし(エロビキニ着用経験有りみたいな書き方)
> 豪華客船の上でコンテストみたいなのはナナミも参加してましたが、あれが水着審査だったら、その後に飛び込んで助けるシーンにも使えたから(都合が)よかったと思いますね!

暑い場所でもいつものコスチュームですからねナナミさん…寒い所だとさすがに長袖に変えてましたが(その後はモコモコ服に)
最終回のタンクトップな感じがさらに煮詰まると水着ブラ&短パンになりそうです。
丁度胸も成長する年頃で…!

No title

ナナミちゃんもモロ出しボン!
ボン!と言うほど膨らんでないところがまた良しです(病気)

Re: No title

> ナナミちゃんもモロ出しボン!
> ボン!と言うほど膨らんでないところがまた良しです(病気)

膨らんでいると水中で抵抗かかって不利ですからね(そう云う問題ではない)
大きめのシャツと短パン、泳ぎにくいと思うのですがそうでもないのかアレ!

Re:今年初の。

泳ぐからかしっかり引き締まってるナナミ!
名劇オリジナルで叱られる先がない分水着とかバンバンやってくれたら良かったのに…
とはいえ94年だとアニメ誌が勝手な水着グラビアは大量生産してそうな気もしますが。
本編にないカットの誰が描いたとも知れないものよりは、やっぱり本編でエロ水着で動いて見せて欲しい所です。

Re: Re:今年初の。

> 泳ぐからかしっかり引き締まってるナナミ!
> 名劇オリジナルで叱られる先がない分水着とかバンバンやってくれたら良かったのに…
> とはいえ94年だとアニメ誌が勝手な水着グラビアは大量生産してそうな気もしますが。
> 本編にないカットの誰が描いたとも知れないものよりは、やっぱり本編でエロ水着で動いて見せて欲しい所です。

ムックもアニメブックも出るレベルで徳間が推していたんですよね(アニメージュ表紙もニ回)…
水着はムック表紙でございました。
アニメブックは…一巻で打ち切り!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: