2ntブログ

記事一覧

フローネ尻。

そろそろ原画展の残り香も薄まっておりますが、まだまだフローネ尻。

20220120○

fro 220120

コメント

No title

>そろそろ原画展の残り香も薄まっておりますが、まだまだフローネ尻。
エロビキニなフローネと南国の無人島で性活生活したくなりますねフフフ…と思うくらい日本は冷えておりますな。(ナニかはホット)
今回フローネのエロイラスト結構ありましたがあれ見てると単独画集出て欲しい…と思っちゃいますね。

No title

良いですねえMBフローネ。
何か着けてる方がエッチに見えるのがフローネらしくて素敵です。

Re: No title


> エロビキニなフローネと南国の無人島で性活生活したくなりますねフフフ…と思うくらい日本は冷えておりますな。(ナニかはホット)
> 今回フローネのエロイラスト結構ありましたがあれ見てると単独画集出て欲しい…と思っちゃいますね。

次画集はフローネかドロシーかルーシーか…
ルーシーメイ関係を少し多目に攻めている様子はありましたが、今までのフローネストックには追い付いてないでしょうかね。

Re: No title

> 良いですねえMBフローネ。
> 何か着けてる方がエッチに見えるのがフローネらしくて素敵です。

半脱ぎは南国の基本!(?)
全部脱がしても花が頭に付いているので衣服扱い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:フローネ尻。

デコより輝くフローネ尻!
身体が柔らかい頃だから取れる姿勢もまた悪戯したくなる良きものです。
もう画集には充分過ぎる程溜まってる気はするのですが、なかなか出ないのは何故なんでしょうねー

Re: Re:フローネ尻。

> デコより輝くフローネ尻!
> 身体が柔らかい頃だから取れる姿勢もまた悪戯したくなる良きものです。
> もう画集には充分過ぎる程溜まってる気はするのですが、なかなか出ないのは何故なんでしょうねー

最近は実本の売れ行きもあまりアレなので厳しいのかも知れません。
前は一気に三冊出したので、今回も三冊とかやられるとかなりキツい…!
フローネ・ルーシー・ドロシー(オズ)とか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: