2ntブログ

記事一覧

3Day。

三日なのでサンディ!

昨日は午後フルで出歩いていました!街は初詣行?の人達で溢れていましたね…

20220102○

sandy 20220102

コメント

No title

いくらサンディが丸いからって鏡餅に見立てるなんて…最高です!

Re:3Day。

三が日サンディ!
まんまる顔で良い鏡餅ですねー
後でしっかりお股を鏡開きしなければ!
初詣は元旦がピークかと思いきや人気どころ?は三が日みっしり人がいたりするようです。
今年は丁度土日と重なってるのも大きいでしょうねー

Re:3Day。

三が日サンディ!
外をぶらついてみましたがそれなりに人も歩いていて
三日目ともなるとみんなブラブラしたくなるんだなと思いましたね。
サンディもミカンを載せるのに夢中で白いのが見えてるのが気がついてないとか浮かんでとても興奮しますな!

Re: No title

> いくらサンディが丸いからって鏡餅に見立てるなんて…最高です!

丸くて白い尻…を所望します小生!

Re: Re:3Day。

> 三が日サンディ!
> まんまる顔で良い鏡餅ですねー
> 後でしっかりお股を鏡開きしなければ!
> 初詣は元旦がピークかと思いきや人気どころ?は三が日みっしり人がいたりするようです。
> 今年は丁度土日と重なってるのも大きいでしょうねー

今日まではどこも混み合っていそうですね、皆コ○ナで出歩けなかったのでその分ハリキっているイメージ!
明日が仕事始めも多そうなのが正月休みの少なさを感じさせます…

Re: Re:3Day。

> 三が日サンディ!
> 外をぶらついてみましたがそれなりに人も歩いていて
> 三日目ともなるとみんなブラブラしたくなるんだなと思いましたね。
> サンディもミカンを載せるのに夢中で白いのが見えてるのが気がついてないとか浮かんでとても興奮しますな!

人出が多い場所と少ない場所の落差が激しい!
昨日は探せば空いてる所もありましたが、飲食店は基本並びっぱなしでしたね。
イギリスはオレンジもあるでしょうけどダイダイは存在するかな?マーマレードにする品種とかですっぱさ重視なブツがあるかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: