2ntブログ

記事一覧

1111。

1111日なので11:11:11:11:11でおまけにもう一枚。

20211106○

fro 211106

コメント

Re:1111。

やったーボーナスステージ!
明け方の冷え込みに対して昼の暖かさなら水着でも過ごせそう(屋内限定)
第一次世界大戦停戦記念日を筆頭に電池、介護、公共建築、ポッキー、配線器具、麺、ピーナッツ、チーズ、サッカー、靴下、下駄…と30ぐらいある記念日が最近の無茶苦茶さを痛感します。

Re: Re:1111。

> やったーボーナスステージ!
> 明け方の冷え込みに対して昼の暖かさなら水着でも過ごせそう(屋内限定)
> 第一次世界大戦停戦記念日を筆頭に電池、介護、公共建築、ポッキー、配線器具、麺、ピーナッツ、チーズ、サッカー、靴下、下駄…と30ぐらいある記念日が最近の無茶苦茶さを痛感します。

多すぎて把握出来ませんね記念日コレ。
まあ好きなモノをチョイスして…と云う所なのでしょう。
記念日バイキングだ!(そしてバイキング記念日が出来る)

No title

布地の少ないビキニは遭難して無人島に辿り着いた家族の娘さんの省資源水着がはじまりだとか…(諸説あり

Re:1111。

なるほど11ゾロ目!
公式が社長しっぽの日と制定して色々とやってますが
フローネしっぽの日とかあると良いのになあ…と思ったり
フローネはしっぽ生えてないけど生えてないなら挿れ…生やせば良いと思います!

Re: No title

> 布地の少ないビキニは遭難して無人島に辿り着いた家族の娘さんの省資源水着がはじまりだとか…(諸説あり

ハンカチ一枚から何とか局部を隠せる様に布配分した結果のマイクロビキニ…とかだと楽しいですね!(楽しくない)

Re: Re:1111。

> なるほど11ゾロ目!
> 公式が社長しっぽの日と制定して色々とやってますが
> フローネしっぽの日とかあると良いのになあ…と思ったり
> フローネはしっぽ生えてないけど生えてないなら挿れ…生やせば良いと思います!

ラスコーの尻尾はIIII並び(四本)でしたっけ?
そうでなくてもやりそうですが社長なら!
前後挿しに足二本で1111!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: