2ntブログ

記事一覧

ヨハンナでブルー。

ブルーマンデーのヨハンナ!
ついでに6月!
20210607◯

コメント

Re:ヨハンナでブルー。

今月初ヨハンナ良いですねえグヘヘ…
放課後にこのスタイルで遊んでるヨハンナの姿を想像するだけでタマラナイモノがありますねえ!
下にブルマ穿いてたらスカートスタイルだとスカート脱ぐだけで運動服になるわけですからとてもムラムラす(ry

そういえばフローネの運動会描写も上はセーラー服でしたね。下はショーツ型ブルマでは無かったでしたが!(あれも広義的にはブルマになるのだろうか)

Re: ヨハンナでブルー。


>放課後にこのスタイルで遊んでるヨハンナの姿を想像するだけでタマラナイモノがありますねえ!
>下にブルマ穿いてたらスカートスタイルだとスカート脱ぐだけで運動服になるわけですからとてもムラムラす(ry

元々セーラー制服は動き回る為の物でもありますしね…
そんなスタイルで運動させる学校もあると嬉しい!


>そういえばフローネの運動会描写も上はセーラー服でしたね。下はショーツ型ブルマでは無かったでしたが!(あれも広義的にはブルマになるのだろうか)

運動用ズボン派生がブルーマーっぽいので、アレはブルマーに決定!(勝手)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨハンナはアクティブな組み合わせが似合う!
セーラーブルマは素晴らしいですねー
昔の中学校では体育前後の着替えが面倒とかでこのスタイルもそれなりに居たらしいのですが、小中学校としふくだった為に上私服+ブルマしか見た事がありません。
…それはそれで今思うとかなりエッチな気もしますが…!

Re: ヨハンナでブルー。

>ヨハンナはアクティブな組み合わせが似合う!
>セーラーブルマは素晴らしいですねー
>昔の中学校では体育前後の着替えが面倒とかでこのスタイルもそれなりに居たらしいのですが、小中学校としふくだった為に上私服+ブルマしか見た事がありません。
>…それはそれで今思うとかなりエッチな気もしますが…!

スカート付きでブルマ装備してるんだなと云うのはありましたが、スカートを脱いでの状態になってる子はいなかったなぁ…勿論私服でもですが。

着替え自体は高学年でも男女同教室内だったんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: