2ntブログ

記事一覧

蒸します。

蒸れる日々をブルマで更に蒸し上げる。
何の解決にもなってない!
20200819

コメント

Re:蒸します。

花かんざしよりもフィオリーナの蒸れ蒸れ使用済みブルマの方が欲しいですなグヘヘ…
冷房つけていても寝汗で蒸れたりしますね!
数日後には雨予報だったりなので気温は下がっても湿度マシマシな予感がプンプンしております!
湿度高いと移動するだけで体力持っていかれますのでこの時期は辛いですね。
なのでフィオリーナの夏ブルマを楽しむ!

Re: 蒸します。

>花かんざしよりもフィオリーナの蒸れ蒸れ使用済みブルマの方が欲しいですなグヘヘ…

フィオリーナ嬢のノーマル服は厚ぼったい感じが致しますので、蒸しそうですね…だからワンピース1枚&パンツの構成っぽい!


>冷房つけていても寝汗で蒸れたりしますね!
>数日後には雨予報だったりなので気温は下がっても湿度マシマシな予感がプンプンしております!
>湿度高いと移動するだけで体力持っていかれますのでこの時期は辛いですね。
>なのでフィオリーナの夏ブルマを楽しむ!

暑さは苦手なのですが、耐えようと思えば耐えられる…(ダメージはしっかり受ける)のですが!
使っているPCが人間より先にアレします!
たるんでますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりブルマ体育座りは良いですね!
湿度が上がって来ているのが気になりますが、週末金土日と全国的に夕方雷雨予報が出てますね。
夏の風物詩でもありますが、気温下がらず湿度跳ね上がるのなら困るなぁと。
雷の間はPCつけてられませんし。

Re: 蒸します。

>やはりブルマ体育座りは良いですね!
>湿度が上がって来ているのが気になりますが、週末金土日と全国的に夕方雷雨予報が出てますね。
>夏の風物詩でもありますが、気温下がらず湿度跳ね上がるのなら困るなぁと。
>雷の間はPCつけてられませんし。

接地面(尻)が汗で跡付いたりはしないでしょうけど砂がキッチリ付きそうですね。
グラウンドが舗装されている学校でも汚れは付きますし…

雷の間はノートPCをバッテリー運用で!
デスクトップですとアウト。
地域によっては雷被害も出ますし…コンセントに嚙ますアイテムでも無いよりはマシと聞きますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: