2ntブログ

記事一覧

末日。

もう暑くはないのですが、ダラっと蒸すまま8月も終わりでしょうか。
今年もよく持った小生…例年以上に人に迷惑をかけている気も致しますが。
20190830◯

コメント

Re:末日。

エイミーも良かったですがベス嬢の背中アングルなヌードもタマランですな。(どちらも背中流してあげたい!)
お尻の穴まで丸見えなのが個人的に最高ですなあグヘヘ…(最低)
はにかみ屋さんな彼女に尻穴が丸見えなのを指摘すると実に良い反応が見れそうで想像するとタマランですな!

エイミーはレディーのお尻(ヌード)を見るなんて失礼だとか小生意気なこと言ってくれそうなので見るだけじゃなくて触ったり叩いたりしてお仕置きしたい)すが
ベスは怯えたまま何も抵抗出来ずに震えてる感じが余計にero行為したくな(ry
イラスト見てるといろんなシチュが浮かんでナニかが暴走しそうになるので落ちついてくるといたします。


>もう暑くはないのですが、ダラっと蒸すまま8月も終わりでしょうか。
まだもう少し暑さがぶり返しては来そうな予報ですが
それでも真夏日は来なさそうな感じでグッドですな!(雨降りが続いて蒸すのは困るけども)
帰宅時に鈴虫の鳴き声が聞こえて秋が近づく気配を実感したり…半袖シャツでは肌寒いくらいでしたよ。

>今年もよく持った小生…例年以上に人に迷惑をかけている気も致しますが。
まあ、私も周囲には色々と迷惑かけつつなんとかやっておりますので、アドバイス的なことはあまり言えないですが
そこはお互い様ってことで相手が困ってる時は自分も助けてあげるって感じで行動すれば良いと思いますな。
9月でもまだ残暑が残るでしょうから気を引き締めていきましょう!

Re: 末日。

>エイミーも良かったですがベス嬢の背中アングルなヌードもタマランですな。(どちらも背中流してあげたい!)
>お尻の穴まで丸見えなのが個人的に最高ですなあグヘヘ…(最低)
>はにかみ屋さんな彼女に尻穴が丸見えなのを指摘すると実に良い反応が見れそうで想像するとタマランですな!

背中を丸めていれば全部隠せていると認識していそうな下二人。
体表面積も狭いので。


>それでも真夏日は来なさそうな感じでグッドですな!(雨降りが続いて蒸すのは困るけども)
>帰宅時に鈴虫の鳴き声が聞こえて秋が近づく気配を実感したり…半袖シャツでは肌寒いくらいでしたよ。

前言撤回でございます!今日は暑い!
こちら朝まで雨が降っていたようで、蒸し暑さプラスになっているのが尚更暑さを増して…


>まあ、私も周囲には色々と迷惑かけつつなんとかやっておりますので、アドバイス的なことはあまり言えないですが
>そこはお互い様ってことで相手が困ってる時は自分も助けてあげるって感じで行動すれば良いと思いますな。
>9月でもまだ残暑が残るでしょうから気を引き締めていきましょう!

借りばかり積み重なる一生でございました…
◯◯、おいしゅうございました〜などの詳細な遺書は書いておりませんが!

No title

>背中を丸めていれば全部隠せていると認識していそうな下二人。
>体表面積も狭いので。
前に恥ずかしい部分が集中してると思ってそうですよね!回り込んで前を見ようとしたら背中見せて抵抗してきたり!
後ろからでも興奮出来る要素はたくさんあるんだよと身体で教えてあげたいですな!
JYくらいな子だとお尻見られるのを嫌がる子もいる印象なので女児様の羞恥心ってお尻から芽生えるものなのかなあ…と思ったり
男児は前も後ろも丸出しにするのが多い印象ですが…たまにそういう男児的価値観の女児様がいるのもまた素敵だなと(ry


>前言撤回でございます!今日は暑い!
>こちら朝まで雨が降っていたようで、蒸し暑さプラスになっているのが尚更暑さを増して…
気温だけだとそこまで暑そうには見えなかったんですが雨で湿気がプラスされると
20℃台でも普通に暑かったりしますからねえ
こちらも最近は頻繁に降ってたためか通勤だけでぐったりすることもよくありましたし
こういう時はシャワーを浴びてさっぱりするのが一番なのですがしばらくするとまた蒸し暑さが戻ってきて…の繰り返しになるのが辛いところですな。

>借りばかり積み重なる一生でございました…
>◯◯、おいしゅうございました〜などの詳細な遺書は書いておりませんが
高畑監督も三千里を制作する際に貸借対照表が借りばかりになるように作ったと言ってましたから
まあ人生とはそういうものなのかもしれませんな
マルコも母さんとの帰路で借りを作った人たちのところを巡ってましたからそういう感じで出来る範囲で恩を返すのが大事なのだと思いますな。

最初と最後で書いている内容が違いすぎるなとセルフツッコミ入れておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 末日。


>前に恥ずかしい部分が集中してると思ってそうですよね!回り込んで前を見ようとしたら背中見せて抵抗してきたり!
>後ろからでも興奮出来る要素はたくさんあるんだよと身体で教えてあげたいですな!
>JYくらいな子だとお尻見られるのを嫌がる子もいる印象なので女児様の羞恥心ってお尻から芽生えるものなのかなあ…と思ったり

↓な年齢だと尻の方が気持ち良いと聞きます(適当な話)。
それもあるのかな?(ない)


>男児は前も後ろも丸出しにするのが多い印象ですが…たまにそういう男児的価値観の女児様がいるのもまた素敵だなと(ry

いましたね丸出しで走り回ったりする奴。
小生のクラスには女子でも丸出しがいましたが!
膨らんでいなければ恥ずかしくない理論なのでしょう。


>気温だけだとそこまで暑そうには見えなかったんですが雨で湿気がプラスされると
>20℃台でも普通に暑かったりしますからねえ
>こちらも最近は頻繁に降ってたためか通勤だけでぐったりすることもよくありましたし
>こういう時はシャワーを浴びてさっぱりするのが一番なのですがしばらくするとまた蒸し暑さが戻ってきて…の繰り返しになるのが辛いところですな。

昨日は一日蒸し暑い気候でございました…
少し不調なので知人と連絡を取りつつ寝ておりましたが。
今日は…今の所涼しいかな?

No title

>↓な年齢だと尻の方が気持ち良いと聞きます(適当な話)。
>それもあるのかな?(ない)
某所にてわりと貼られている、病院にてお尻刺激されて気持ちよくなってる女児が出てくる漫画が浮かびましたな!(調べても出てこなくて残念)
肛門期って言葉もあって幼児が排泄によって性的快感を得る時期もあるみたいですし

>いましたね丸出しで走り回ったりする奴。
>小生のクラスには女子でも丸出しがいましたが!
>膨らんでいなければ恥ずかしくない理論なのでしょう。
丸出し女子は本当に素晴らしいですよね!
他の子達が隠すところをその子は丸出しにしてくれていてまさに女神って感じで拝みたくなりますよねグヘヘ…

>昨日は一日蒸し暑い気候でございました…
>少し不調なので知人と連絡を取りつつ寝ておりましたが。
>今日は…今の所涼しいかな?
扇風機回していても寒いくらいですからねえ(消したら暑いのでつけっぱなしですが)
あのジリジリとした暑さはどこにいったのやらと思いますが
明日からまたジワリと暑くなりそうでございます。

Re: 末日。


>某所にてわりと貼られている、病院にてお尻刺激されて気持ちよくなってる女児が出てくる漫画が浮かびましたな!(調べても出てこなくて残念)
>肛門期って言葉もあって幼児が排泄によって性的快感を得る時期もあるみたいですし

あれは何の検査をしてる漫画だったかな?
それにしても…詰まるのは苦しいですよ!
小生もここ近年何回かやっておりますが(不摂生)!
辛いモノ大好きな友人が腸閉塞で入院とかかましてますので、ご注意を。


>丸出し女子は本当に素晴らしいですよね!
>他の子達が隠すところをその子は丸出しにしてくれていてまさに女神って感じで拝みたくなりますよねグヘヘ…

当時はそうでもなかったのですが、思い返すと素晴らしい人だったのだなあと感じ入る次第。
まあ本人恥ずかしがってる訳でもなく普通でしたが。
恥ずかしがりつつ見せたがると云うのも中々オツですね!(ですね、じゃねえ!)


>扇風機回していても寒いくらいですからねえ(消したら暑いのでつけっぱなしですが)
>あのジリジリとした暑さはどこにいったのやらと思いますが
>明日からまたジワリと暑くなりそうでございます。

昨日暑かったのですが、今日はまだそれほどでも…
いきなり来るので油断出来ませんが。

No title

無防備に丸める背中というのもこの年齢ぐらいまででしょうか。
銭湯などで端っこでつい用を足してしまう女児なんかこんな感じでしたが、もう見ない光景な気もします。

>借りばかり積み重なる一生でございました…
>◯◯、おいしゅうございました〜などの詳細な遺書は書いておりませんが
とか縁起でもない事を抜かすよりもこうして生きている事が相手にとって最大のお返しだとしときましょう。
いやホントに。

Re: 末日。

>無防備に丸める背中というのもこの年齢ぐらいまででしょうか。
>銭湯などで端っこでつい用を足してしまう女児なんかこんな感じでしたが、もう見ない光景な気もします。

銭湯・温泉は行かなくなって久しいので、見る見ない以前の光景であります。
先輩は家に風呂がある部屋を借りていつつも銭湯オンリーだったりしましたが…
(風呂は使い物にならない位荷物やゴミが)

No title

>銭湯・温泉は行かなくなって久しいので、見る見ない以前の光景であります。
日本は割とどこ掘ってもそれなりに出たりするので手軽な温泉銭湯もだいぶ増えましたね。
秩父などはかなりあちこちにあるので写真撮りがてらというのもオツなものがありますよ。
いやさすがに温泉内は撮影禁止ですが!

Re: 末日。


>日本は割とどこ掘ってもそれなりに出たりするので手軽な温泉銭湯もだいぶ増えましたね。
>秩父などはかなりあちこちにあるので写真撮りがてらというのもオツなものがありますよ。
>いやさすがに温泉内は撮影禁止ですが!

人がいなくて良いので写真を撮りたい訳ですよ銭湯・温泉!
中々難しいのですが…誰もいない露天なら可能か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: