2ntブログ

記事一覧

四連。

四連最終は、困った様なマーガレットことメグ。
20160712○

コメント

No title

ラストは困った表情のメグ姉さんか!良いですな!
メグといえば家庭教師ということで
きっと不真面目な生徒に勉強に関係ない
あんな質問やこんな質問をされて
困っているんだろうなぁと想像してニヤニヤ

名劇の家庭教師キャラだと
メグ先生(16歳) ジュディ先生(17歳) マリア先生(18歳)がいますが(このシリーズ隙が無いな・・・)
皆さんはどの先生に勉強を教えて貰いたいですか?と質問してみる

Re: No title

今晩時間があったら、四姉妹仮組み状態で更新してみよう。

予定23:00。


家庭教師ならシスターが良い。
ベッドの上でも良い声で唄いそうだし。

No title

>家庭教師ならシスターが良い。
ゲキガスキーさんは家庭教師はマリア先生派なのね。
ジュディ先生を予想していたのだが外れた・・・
ちなみに自分はメグ先生派です。
本編でキング家のトーマスくんに胸を責められていたのを見ていると
「先生がそんないやらしいおっ○いをしてるから、僕は勉強に集中できないんです!」等と
理不尽なことを言いたくなりますな!

>ベッドの上でも良い声で唄いそうだし。
机の前ではフロイライン・マリア
ベッドの上ではプロ淫乱・マリアってところですな!
ベッドの歌で"夜のドレミの歌"を歌いましょうということで
ファはファックのファ♪ とか シは潮を吹く♪ とか
我ながら酷い歌詞ばかりが浮かびます・・・
レはレイp(ry

Re: No title

アボットさんはね…庇護対象なのよ。
(それを脱がしたり縛ったりするか?!とか言われますが)



四姉妹、早回しで22:30に上げる事にしたのでこの後すぐにUPされます。

明日は既出アボットさんを仕込み済み。

No title

>アボットさんはね…庇護対象なのよ。
ゲキガスキーさんにとってのジュディ嬢は守ってあげたくなる対象なのですね。紳士ですな!

>(それを脱がしたり縛ったりするか?!とか言われますが)
好きな子にいたずらいじわるしちゃうってのも愛情表現の一種だと思うので私は良いと思います。
自分だと、その対象はベスになるのだけど
笑顔も良いけど彼女の困っている表情を想像するのもまた可愛いのよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: