2ntブログ

記事一覧

寒風。

乾布摩擦…やってみようかと思いましたが脱ぐのが面倒。
なので代わりに。
(別に暖まらない)
20190122○


コメント

Re:寒風。

>乾布摩擦…やってみようかと思いましたが脱ぐのが面倒。
乾布摩擦は少女がやっているのを観るに限りますからな!と書くと季節の風物詩っぽくなるかなと思ったんですが別にそうでもないなあ…と思ったり

>なので代わりに。
>(別に暖まらない)
晴美さんのトップレスブルマ&乾布摩擦姿とても似合ってますなグヘヘ…
眺めていたら私のナニは暖かくなってきましたよ!(最低)
晴美さんの暖まった身体で私の「冷や~」な手を暖めて頂きたいところですな!

今でこそ冬に行うものなイメージが定着しておりますが
戦時下の国民学校では季節問わず行われてたみたいですな。(撮影日時を見て判断)
一年中トップレス女児が観れるとか最高じゃないですか!(大興奮)

Re: 寒風。


>乾布摩擦は少女がやっているのを観るに限りますからな!と書くと季節の風物詩っぽくなるかなと思ったんですが別にそうでもないなあ…と思ったり
>晴美さんのトップレスブルマ&乾布摩擦姿とても似合ってますなグヘヘ…
>眺めていたら私のナニは暖かくなってきましたよ!(最低)

"トップレス"は夏冬の季語っぽいですね!(違う)


>晴美さんの暖まった身体で私の「冷や~」な手を暖めて頂きたいところですな!
>今でこそ冬に行うものなイメージが定着しておりますが
>戦時下の国民学校では季節問わず行われてたみたいですな。(撮影日時を見て判断)
>一年中トップレス女児が観れるとか最高じゃないですか!(大興奮)

ほう年中行事?!
(喰い付く)
肌は強くなりそうですが…男女共に日焼けしそうであります。

No title

>"トップレス"は夏冬の季語っぽいですね!(違う)
冬のトップレスは乾布摩擦とつながっているイメージですが
一番トップレスが出現する季節は夏でしょうから夏の季語でもあるのでしょうな!と流れに便乗させていただいたり

>ほう年中行事?!
>(喰い付く)
調べてみると、戦時下だと毎朝の朝礼時に日課として行っているところも多かったみたいです。
現在でも乾布摩擦を日課として導入してるところ(幼稚園等)は朝に行ってるんで乾布摩擦は朝の準備運動といったポジションだったんでしょうな

>肌は強くなりそうですが…男女共に日焼けしそうであります。
朝に乾布摩擦するだけならまだそこまでなんでしょうけど
土いじり(径子さん曰く)もしてたのなら男女共に日焼けしてたでしょうなあ…と思ったり
晴美さんは色白いから日焼けしたら赤くなっちゃいそうなので直接サンオイルを塗ってあげたいところですなグヘヘ…

Re: 寒風。


>冬のトップレスは乾布摩擦とつながっているイメージですが
>一番トップレスが出現する季節は夏でしょうから夏の季語でもあるのでしょうな!と流れに便乗させていただいたり

夏だとトップレスどころか下までない状態に!


>調べてみると、戦時下だと毎朝の朝礼時に日課として行っているところも多かったみたいです。
>現在でも乾布摩擦を日課として導入してるところ(幼稚園等)は朝に行ってるんで乾布摩擦は朝の準備運動といったポジションだったんでしょうな

準備運動代わりにはなりそうですね。
股の間を通してゴシゴシやったり屈伸しながらとかアクロバティックな感じで一つ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: