コメント
Re:フィオリーナを描く日。
凛とした表情が良いですね、フィオリーナ。
某所の名劇スレでは余り話題に上りませんが、
本当に良い作品です、三千里。
見ていて辛いシーンもありますが、セ〇ラやロ〇オと違って理不尽さを感じさせないところが良いのです(個人の感想
某所の名劇スレでは余り話題に上りませんが、
本当に良い作品です、三千里。
見ていて辛いシーンもありますが、セ〇ラやロ〇オと違って理不尽さを感じさせないところが良いのです(個人の感想
Re:フィオリーナを描く日。
今日はフィオリーナを描かれたのですな。(日アニ公式もHPで追悼記事出してましたわ)
フィオリーナは最初は大人しめな少女なのですが(あの境遇だと仕方ないのですが…)
マルコと触れ合っていくうちに明るさが出てくるところが昔から好きですなぁ…
マルコに調教されたみたいで(最低)
ペッピーノ一座とバイアブランカで別れる展開は寂しかったですなぁ。
フィオリーナは最初は大人しめな少女なのですが(あの境遇だと仕方ないのですが…)
マルコと触れ合っていくうちに明るさが出てくるところが昔から好きですなぁ…
ペッピーノ一座とバイアブランカで別れる展開は寂しかったですなぁ。
Re: Re:フィオリーナを描く日。
>凛とした表情が良いですね、フィオリーナ。
>某所の名劇スレでは余り話題に上りませんが、
>本当に良い作品です、三千里。
>見ていて辛いシーンもありますが、セ〇ラやロ〇オと違って理不尽さを感じさせないところが良いのです(個人の感想
三千里は非常に濃いファンがついてますね。
OPなどは本当にその時代に作られたモノなのかよと思わせる出来でございますし…
>某所の名劇スレでは余り話題に上りませんが、
>本当に良い作品です、三千里。
>見ていて辛いシーンもありますが、セ〇ラやロ〇オと違って理不尽さを感じさせないところが良いのです(個人の感想
三千里は非常に濃いファンがついてますね。
OPなどは本当にその時代に作られたモノなのかよと思わせる出来でございますし…
Re: Re:フィオリーナを描く日。
>今日はフィオリーナを描かれたのですな。(日アニ公式もHPで追悼記事出してましたわ)
ああ出しましたか日アニ…まあ出すでしょう、出しますね。
>フィオリーナは最初は大人しめな少女なのですが(あの境遇だと仕方ないのですが…)
>マルコと触れ合っていくうちに明るさが出てくるところが昔から好きですなぁ…
>マルコに調教されたみたいで(最低)
>ペッピーノ一座とバイアブランカで別れる展開は寂しかったですなぁ。
例によって原作にいない組だとは思えないレベルで話の中核を担っておりますペッピーノ一家。
やっぱり凄い名作劇場。
ああ出しましたか日アニ…まあ出すでしょう、出しますね。
>フィオリーナは最初は大人しめな少女なのですが(あの境遇だと仕方ないのですが…)
>マルコと触れ合っていくうちに明るさが出てくるところが昔から好きですなぁ…
>
>ペッピーノ一座とバイアブランカで別れる展開は寂しかったですなぁ。
例によって原作にいない組だとは思えないレベルで話の中核を担っておりますペッピーノ一家。
やっぱり凄い名作劇場。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます