2ntブログ

記事一覧

謎のブルマ。

描いた自分でさえ何が目的だか判らん「穿いている人物が見えないブルマ絵」。
内張りが分からないのでパンツ敷いてみた。
20170402○


コメント

No title

誰のだろう…と想像するだけで…ぐへへ…

サイズとか、どこで買ったか…足取りを追う必要がありますね…、参考までにおパンツを調べたいです。そのシミも気になりますね…詳しく調べんとアカンですなこれは…むふふふふ…

Re:謎のブルマ。

>描いた自分でさえ何が目的だか判らん「穿いている人物が見えないブルマ絵」。
>内張りが分からないのでパンツ敷いてみた。
ブルマも種類が多いので
内側のデザインも多種多様っぽいですな。
自分のイメージだと小さなポケットがついていて
洗濯マークが掲載されたタグがあってのイメージ
あと嗅いだり、かぶったり、ナニかを包み込んだりしたいなグヘヘ

Re: No title

>誰のだろう…と想像するだけで…ぐへへ…

>サイズとか、どこで買ったか…足取りを追う必要がありますね…、参考までにおパンツを調べたいです。そのシミも気になりますね…詳しく調べんとアカンですなこれは…むふふふふ…

名劇なら犬が多いからすぐに主がバレそうだけど、果たして名劇キャラであるかどうかすら想定されていません!

>ブルマも種類が多いので
内側のデザインも多種多様っぽいですな。
自分のイメージだと小さなポケットがついていて
洗濯マークが掲載されたタグがあってのイメージ

色々情報を集めた(?)結果、内張りの股間部分は二重になっていてクロッチの様な形になっているブツがある事もあるという話。
浮き上がるパンツラインだと思われていたモノはブルマ内クロッチ?!
それはそうと洗濯マークのタグは良い!
ウール100%!
手揉み洗いのみ!

手揉み洗いしたい…

>色々情報を集めた(?)結果、内張りの股間部分は二重になっていてクロッチの様な形になっているブツがある事もあるという話。
>浮き上がるパンツラインだと思われていたモノはブルマ内クロッチ?!
おー、なるほどその可能性もありますな。
ブルマーは大好きだけど
穿いたこと無いから(当たり前だ)知らないことも多いですなぁ…

犬って相手の股間を嗅いで匂いを覚える習性があるけど
名劇少女の股間を一人ずつクンカクンカさせて反応を楽しみたい…
しかしいきなり知らない少女の股間を嗅ぐだなんて犬だから許されてるけど私ならアウトですよアウト!(当たり前だ2)

>それはそうと洗濯マークのタグは良い!
>ウール100%!
>手揉み洗いのみ!
この時期(寒い季節)だとブルマーに毛玉がついちゃったりして大変そうですよねぇ…
私が毛玉を取ってあげたい…

Re: 手揉み洗いしたい…

変な時間に寝て起きてしてしまいました…
外に桜の様子でも見に行こうかと思ってたのに!

>>浮き上がるパンツラインだと思われていたモノはブルマ内クロッチ?!

>おー、なるほどその可能性もありますな。
>ブルマーは大好きだけど
>穿いたこと無いから(当たり前だ)知らないことも多いですなぁ…

穿いた事どころか実物を手にとってじっくり観察した事すらない!


>この時期(寒い季節)だとブルマーに毛玉がついちゃったりして大変そうですよねぇ…
>私が毛玉を取ってあげたい…

そういえば毛玉ってつかないよね…
可愛い子のブルマの毛玉なんて一粒が高額で取引される様なレベルだと思うけど。(胡椒粒か!)
ブルマの素材的にはナイロンとかポリエステル?が一般的なのかな?(もうほとんど作られていないモノに一般的もないが)

プチふわ

うーん
ゲキガスキーさん抜けたけど700万に及ばず…
とりあえず690万で今週は様子見…
さてさてどうなるか

Re: プチふわ

>うーん
>ゲキガスキーさん抜けたけど700万に及ばず…
>とりあえず690万で今週は様子見…
>さてさてどうなるか

抜いといた。
でも700万じゃ不安…
それよりやっぱり週頭は点数計算の締め付けがキツい気がします…
すごい出目が良くて調子絶好調なのに500万だったりするし。

Re: Re: プチふわ

なのでモロコシ使用で上乗せしておきました…
劇あき氏の本気でないと抜けない数値(つまり二位以下は簡単には上がって来れない)。

Re: Re: Re: プチふわ

>抜いといた。
>でも700万じゃ不安…
>なのでモロコシ使用で上乗せしておきました…
>劇あき氏の本気でないと抜けない数値(つまり二位以下は簡単には上がって来れない)。
おー830万出してきたのですな。
では私も今週じっくりと攻めていきますかフフフ…
まあ、これだけ出されちゃうと私もなかなか抜けないわけですが…
なにはともあれゲキガスキーさんは飴稼ぎに専念出来そうな良いスコアを週頭から早速出しましたな!

>それよりやっぱり週頭は点数計算の締め付けがキツい気がします…
>すごい出目が良くて調子絶好調なのに500万だったりするし。
私のも700万行ったと思ったら届かなかったりでそれは感じましたな。
タイムふわがやたら出たのに案外伸びなかったり…

ランキング確認したら寝るかな

No title

どうかなーと思ったけど今週も一位、二位独占でしたな!
とりあえずいつも通り本番は明日からかな

No title

ブルマ単独画像ってどこかシュール…

>内張りが分からないのでパンツ敷いてみた。
ブルマとパンツを同時に脱がしたみたいで興奮します。

Re: No title

>どうかなーと思ったけど今週も一位、二位独占でしたな!
>とりあえずいつも通り本番は明日からかな

最近月曜日は毎回そんな感じですなあ…
まあ小生の800万で週末まで持つと思うんだけど、先週末のPパン1000万ショックがあるから使い手は気合い入るかも知れない。

期待大!

プチふわ2

家にいる時より出かけ先の休憩時間に
プチふわ弄り倒した方がハイスコアが出る不思議
家にいる時より余裕がないのが良いのかしら?
1000万出した時もそうでした。

Pパン私が使ってもこんだけスコア出るなら
ゲキガスキーさんが使うともっと出そうなんですよね
ちょっと育ててもらって検証していただきたいなーとワガママ言ってみたり

Re: プチふわ2

>家にいる時より出かけ先の休憩時間に
>プチふわ弄り倒した方がハイスコアが出る不思議
>家にいる時より余裕がないのが良いのかしら?
>1000万出した時もそうでした。

あーはは抜かれた!
Pパンのスペックは本物ですなコリャ。


>Pパン私が使ってもこんだけスコア出るなら
>ゲキガスキーさんが使うともっと出そうなんですよね
>ちょっと育ててもらって検証していただきたいなーとワガママ言ってみたり

そうね…今飴貯めてるから、100万飴位になったら全投資して検証に入れるかな?

Re: Re: プチふわ2

帰宅!

>Pパンのスペックは本物ですなコリャ。
スキル自体の強さはさほどでも無いですが
発動後のふわの残り方が私好みで実に使いやすいですな。
だからスコアが伸びる時は、異様に伸びるのだと思われます。
これが良いスコア出せてる原因かと
特殊ふわで時計を連続で引いたりする運のよさが、まあ一番なんですけどね。
おおまかにしかゲキガスキーさんの今週のスコア覚えてなかったので結果見るまで抜けたかどうかドキドキでしたよ。

>そうね…今飴貯めてるから、100万飴位になったら全投資して検証に入れるかな?
ゲキガスキーさんがたっぷり飴貯めれるように私もスタミナ星バンバン送っていきますね!
私は育成終わったので新キャラ来るまで飴の使い道がないですし!(てか飴送れたら一番いいのに…)
今までのペースだと恐らくイベントは5月まで無いでしょうしじっくり育てていきましょう!

Re: Re: Re: プチふわ2

>スキル自体の強さはさほどでも無いですが
>発動後のふわの残り方が私好みで実に使いやすいですな。
>だからスコアが伸びる時は、異様に伸びるのだと思われます。
>これが良いスコア出せてる原因かと

すっかりナナミさん慣れしてる小生に使いこなせるかな…
ナナミさんじゃないとイケない身体になってる!んでも良いけど!


>特殊ふわで時計を連続で引いたりする運のよさが、まあ一番なんですけどね。
>おおまかにしかゲキガスキーさんの今週のスコア覚えてなかったので結果見るまで抜けたかどうかドキドキでしたよ。

こちらはモロコシ投入し過ぎで、しばらく封印しないといけないから今週はノーモロコシアタックになるかなあ…(延長前で800万近かったら1000万の芽があるので使うけど)
初回の900万は延長無しで出した筈だから、そこまではイケると思うんだけど。


>ゲキガスキーさんがたっぷり飴貯めれるように私もスタミナ星バンバン送っていきますね!
>私は育成終わったので新キャラ来るまで飴の使い道がないですし!(てか飴送れたら一番いいのに…)

もう全員フルMAXなの?!


>今までのペースだと恐らくイベントは5月まで無いでしょうしじっくり育てていきましょう!

5月までモロコシ禁止に近い…

Re:Re: Re: Re: プチふわ2

>すっかりナナミさん慣れしてる小生に使いこなせるかな…
>ナナミさんじゃないとイケない身体になってる!んでも良いけど!
私もPパン使ってる時期自体凄く短いですから問題ないと思われます。
私もナナミさんじゃないとイケない身体にされたい…

>こちらはモロコシ投入し過ぎで、しばらく封印しないといけないから今週はノーモロコシアタックになるかなあ…
私はあとモロコシ14個…
お互いランキング争いで消耗しちゃってますなぁ…

>(延長前で800万近かったら1000万の芽があるので使うけど)
>初回の900万は延長無しで出した筈だから、そこまではイケると思うんだけど。
そこまでスコア出さなくても
私は延長タイム終了時点で752万出したら
ボーナス含めで1000万に届いたので
だいたいそのあたりを目安にしていただければいいと思われます。

>もう全員フルMAXなの?!
あ、スキルはMAXですがレベルはまだ5体ほどMAXじゃないのがいますな。
でもレベル上限解除に必要な飴なんて微々たるもんですから…

>5月までモロコシ禁止に近い…
まだ4月始まったばっかりなのにお互いどうなってしまうでしょうか…と思ったり
新鋭勢力が出てこないか心配ですな。

Pふわ!


>私もPパン使ってる時期自体凄く短いですから問題ないと思われます。
>私もナナミさんじゃないとイケない身体にされたい…

そうか…やはり急務はPパン育成なのだな…


>私はあとモロコシ14個…
>お互いランキング争いで消耗しちゃってますなぁ…


>そこまでスコア出さなくても
>私は延長タイム終了時点で752万出したら
>ボーナス含めで1000万に届いたので
>だいたいそのあたりを目安にしていただければいいと思われます。

その辺に罠はありそうです。
プレイ終了後のボーナスは、プレイ中のコンボ数で加算率が決まるのかな?
けっこうマチマチな感じ…


>まだ4月始まったばっかりなのにお互いどうなってしまうでしょうか…と思ったり
新鋭勢力が出てこないか心配ですな。

何とか4月中には1000万超えを達成したいけど、忙しいのよね…

プチふわについて気づいたこと

プチふわについて発見したことがあるのでここに書かせていただきます。

Pパンやナナミさん(ジョバンニ等)がスコア618族で
このあたりは強キャラってのは以前からお互いに気づいてたことですが
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org431201.jpg

このスコアの数値ってPパンやナナミさんを使うと
ふわを一個消すごとに618点が入るくらいの意味でしか私は認識してなかったのですが
ではつなげて2個同時にPパンふわ消すと
618*2=1236になるかと思いきや
1319点入っちゃうんです。(恐らく多く消すほどにボーナスがあるかと)

ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org431202.jpg
そしてPパンやナナミを使うとどのふわを消しても618点が入るというわけではなく
各キャラのふわごとに入るスコアの点が決まっていて(画像参照)
同じ消すなら618族のふわを消した方が結果的に高得点なんですよ。
ロミオさんばかり消しても309点しか入らないんで結果的に損しちゃうんです。

結論を言うと
・なるべく多くつなげて消した方が良い
・レベルはみんなMAXにした方がいい
・ゲーム開始時に618族が多く配分されるように願う
理想はレベルMAXのナナミ・Pパン・ジョバンニ・ルイニのふわが揃うことなんだけど
さすがにそんな高得点組ばかりが揃うことは無いようにはされていると推測します。
当たり前のようなことばかり書いて申し訳ないですが、気づいてしまったのでついコメントしました。

このゲーム地味に奥が深いなぁ…と思ったり
そして全員しっかり育てないとダメだなと…と思ったり
ちなみに私が1000万出した時のふわ配分は
Pパン・ナナミ(618)・トム(564)・アルフレド(347)でした。

Re:Pふわ!

>そうか…やはり急務はPパン育成なのだな…
ナナミさん使うにしてもPパン含め618族は
みんなレベルだけでもMAXにした方がいいのは確実ですな。(上コメ参照)
私もルイニさん育てますかな…618族だそうですし

>その辺に罠はありそうです。
>プレイ終了後のボーナスは、プレイ中のコンボ数で加算率が決まるのかな?
>けっこうマチマチな感じ…
そうそうボーナス計算も全然解析してないから
どれだけスコア入るかが読めないんですよね。
ただプレイ履歴を見るにゲキガスキーさんのほうが私よりふわを消す速度は早いと認識してますので
コンボ数で加算されるならあっという間に抜かれるのでは…と危惧してます。

>何とか4月中には1000万超えを達成したいけど、忙しいのよね…
まあ、リアル優先しつつのんびり育てていきましょう
このゲームはまだまだ楽しめそうですからな!

Re: プチふわについて気づいたこと


>このスコアの数値ってPパンやナナミさんを使うと
>ふわを一個消すごとに618点が入るくらいの意味でしか私は認識してなかったのですが
>ではつなげて2個同時にPパンふわ消すと
>618*2=1236になるかと思いきや
>1319点入っちゃうんです。(恐らく多く消すほどにボーナスがあるかと)

ええっ…そう言えばプレイ後に各ふわの合計値を出すよね…アレがキモだったのか?!


>そしてPパンやナナミを使うとどのふわを消しても618点が入るというわけではなく
>各キャラのふわごとに入るスコアの点が決まっていて(画像参照)
>同じ消すなら618族のふわを消した方が結果的に高得点なんですよ。
>ロミオさんばかり消しても309点しか入らないんで結果的に損しちゃうんです。

>結論を言うと
>・なるべく多くつなげて消した方が良い
>・レベルはみんなMAXにした方がいい
>・ゲーム開始時に618族が多く配分されるように願う
>理想はレベルMAXのナナミ・Pパン・ジョバンニ・ルイニのふわが揃うことなんだけど
>さすがにそんな高得点組ばかりが揃うことは無いようにはされていると推測します。

ジョバンニとルイニは同作品なんで出ない、とするとそこにラスカルが来れば…来るのかな?


>このゲーム地味に奥が深いなぁ…と思ったり
>そして全員しっかり育てないとダメだなと…と思ったり
>ちなみに私が1000万出した時のふわ配分は
>Pパン・ナナミ(618)・トム(564)・アルフレド(347)でした。

その配分で確定だと、後は運のみ…難しいなコレ。
でもやってみよう…

Re: Re:Pふわ!


>ナナミさん使うにしてもPパン含め618族は
>みんなレベルだけでもMAXにした方がいいのは確実ですな。(上コメ参照)
>私もルイニさん育てますかな…618族だそうですし

コチラLvはロック社長抜かして全員20。
後はスキルだけって状態になってました。
いつの間にか!


>そうそうボーナス計算も全然解析してないから
>どれだけスコア入るかが読めないんですよね。
>ただプレイ履歴を見るにゲキガスキーさんのほうが私よりふわを消す速度は早いと認識してますので
>コンボ数で加算されるならあっという間に抜かれるのでは…と危惧してます。


>まあ、リアル優先しつつのんびり育てていきましょう
>このゲームはまだまだ楽しめそうですからな!

うーん…少し無理をしないとイケないかな…
ヘロヘロになった時に何か出そうな気もするし!

情報共有は大事!

ランキング確認!
一位と二位に我々以外が入り込んでくる感じはありませんな(余裕な発言)
というわけでまた寝てきます。

>ええっ…そう言えばプレイ後に各ふわの合計値を出すよね…アレがキモだったのか?!
あれは経験値配分だけに使ってるのかと思いきや
実は思いっきりスコアに影響してたので驚きました…

>ジョバンニとルイニは同作品なんで出ない、とするとそこにラスカルが来れば…来るのかな?
というか、私は同作品のふわが出ない仕様を知らなかったですよ!?
だから私のビアンカ等ロミオイベントのキャラはあんまり育ってないのか…(以前はジョバンニ様を良く使ってたので)
で、ティコのキャラはナナミさんしかいないからゲキガスキーさんはロック社長以外レベルMAXと…なるほど…
それなら私はナナミさんでひたすら飴稼ぎすれば残りのキャラを自然にレベルMAXに出来ますな!
飴稼げないキャラ達で無駄にスタミナ消費しまくるところでしたよ…
良いこと教えていただき感謝です。

Re: 情報共有は大事!


>というか、私は同作品のふわが出ない仕様を知らなかったですよ!?

え嘘?!
ロミオイベントの時に「ビアンカちゃん&アルフレドのコンビはない」って話してなかったっけ…?!


>だから私のビアンカ等ロミオイベントのキャラはあんまり育ってないのか…(以前はジョバンニ様を良く使ってたので)
>で、ティコのキャラはナナミさんしかいないからゲキガスキーさんはロック社長以外レベルMAXと…なるほど…

その社長もLv.15超えで自然到達待ちに入りました!
(…プレイする時間が無いが)


>それなら私はナナミさんでひたすら飴稼ぎすれば残りのキャラを自然にレベルMAXに出来ますな!
>飴稼げないキャラ達で無駄にスタミナ消費しまくるところでしたよ…
>良いこと教えていただき感謝です。

まあ、Lvを上げたいキャラを使った方が早いのは紛れも無い事実です。
飴稼ぎはともかく。

Re:Re: 情報共有は大事!

>え嘘?!
>ロミオイベントの時に「ビアンカちゃん&アルフレドのコンビはない」って話してなかったっけ…?!
聞いたけど忘れてたのでしょうなぁ…申し訳ない…

>その社長もLv.15超えで自然到達待ちに入りました!
>(…プレイする時間が無いが)
お、ゲキガスキーさん全キャラレベルMAX秒読みって感じですな。私のロック社長はレベル13なのでもう少しかかるかな

>まあ、Lvを上げたいキャラを使った方が早いのは紛れも無い事実です。
>飴稼ぎはともかく。
なのでスキルの性能上、1プレイで自身のふわを多く消せるルイニに関してはMYふわにしたほうがレベル上がるの早いなと思ったので現在Myふわをルイニにしてプレイ中
他のキャラもMyふわにしたほうがレベル上げ作業から開放されるの早いかなぁ…と思ったり

Re: Re:Re: 情報共有は大事!


>お、ゲキガスキーさん全キャラレベルMAX秒読みって感じですな。私のロック社長はレベル13なのでもう少しかかるかな

ようやくちょっと飴貯めプレイ出来た…
星感謝⭐️(⬅︎最後に星マークを付けるとバカにしている様に見えますが、そういった意図がある訳ではありません)



>なのでスキルの性能上、1プレイで自身のふわを多く消せるルイニに関してはMYふわにしたほうがレベル上がるの早いなと思ったので現在Myふわをルイニにしてプレイ中

それは良い判断!と思う。


>他のキャラもMyふわにしたほうがレベル上げ作業から開放されるの早いかなぁ…と思ったり

小生はプレイスタイルの見直しをする必要があるのかな…
例えば天使フィーバー時の消し方とか。
今は一個でもボムふわ(777)が欲しいから、ザックリ六個以上消す(x4〜5回)という戦法で責めてます。
普通に全開で消すと約45万位?スキル二発分位なのかな…?
どれだけ点数に差が付くかは未検証ですが。

リプレイ機能追加希望

>ようやくちょっと飴貯めプレイ出来た…
>星感謝⭐️(⬅︎最後に星マークを付けるとバカにしている様に見えますが、そういった意図がある訳ではありません)
語尾に☆がつくとコメットさん(アニメ版)を思い出しますなぁ…

>それは良い判断!と思う。
早速ルイニ氏をレベルMAXにしたので次はビアンカ嬢
まだまだ先は長そうです。
ゲキガスキーさんもロック社長のレベル上げしてる感じですな。

>小生はプレイスタイルの見直しをする必要があるのかな…
>例えば天使フィーバー時の消し方とか。
>今は一個でもボムふわ(777)が欲しいから、ザックリ六個以上消す(x4〜5回)という戦法で責めてます。
>普通に全開で消すと約45万位?スキル二発分位なのかな…?
>どれだけ点数に差が付くかは未検証ですが。
色々と試行錯誤されてるのですな。
私はスキルMAX時にフィーバーインしたら
即スキル放って消して、それで出た特殊ふわでふわがはじける演出カット技を使い
強引に新しいふわを出してからエンジェルフィーバーの効果が残っているうちに全開消しの二段階攻めを狙いますな。(時間に余裕があればなるべくフィーバータイムギリギリまで粘りフィーバーゲージが貯まるように狙う)
フィーバー時にどれだけ消すかってのはカギかと私は見てるのでなるべく通常時の時間が殆ど無いようなプレイを心がけてますな。
フィーバー時はスキル最低でも二回は撃てるくらいのペースで(欲を言えば3~4回)

と自分で書いてみたのもの凄く説しづらい話ですが
このあたりのテクはゲキガスキーさんもやってると思われますのであんまり参考になりませんかな。
お互いのプレイリプレイが見れたら新発見も多そうなのですが…

Re: リプレイ機能追加希望


>語尾に☆がつくとコメットさん(アニメ版)を思い出しますなぁ…

アニメのコメットさんは見た事ないんだなあ。
かといって実写の世代かと言うと、もちろん違うし。


>早速ルイニ氏をレベルMAXにしたので次はビアンカ嬢
>まだまだ先は長そうです。
>ゲキガスキーさんもロック社長のレベル上げしてる感じですな。

社長は使えない(今の所)…
でもMAXにしとかないと良い所で引っ掛かりそうなので。


>色々と試行錯誤されてるのですな。
>私はスキルMAX時にフィーバーインしたら
>即スキル放って消して、それで出た特殊ふわでふわがはじける演出カット技を使い
>強引に新しいふわを出してからエンジェルフィーバーの効果が残っているうちに全開消しの二段階攻めを狙いますな。(時間に余裕があればなるべくフィーバータイムギリギリまで粘りフィーバーゲージが貯まるように狙う)
>フィーバー時にどれだけ消すかってのはカギかと私は見てるのでなるべく通常時の時間が殆ど無いようなプレイを心がけてますな。
>フィーバー時はスキル最低でも二回は撃てるくらいのペースで(欲を言えば3~4回)

フィーバーもそれほどボーナス付くかと言うとそうでもない。
のですが、勢いで消してる身からするとフィーバーしてる方が調子良いですね…


>と自分で書いてみたのもの凄く説しづらい話ですが
>このあたりのテクはゲキガスキーさんもやってると思われますのであんまり参考になりませんかな。
>お互いのプレイリプレイが見れたら新発見も多そうなのですが…

リプレイ機能も、自分より上がいると見たくなるなあ…

キャラ育成中

>アニメのコメットさんは見た事ないんだなあ。
>かといって実写の世代かと言うと、もちろん違うし。
ちなみにアニメ版は日アニが関わってたりします(アニメ製作担当で)
00年代前半は今と比べるととても忙しかったのでアニメ自体ほとんど観てなかったのですが、コメットさんだけは例外で気に入って録画してまで観てました。
今思うと日アニが原因なのかな?と思ったり…(名劇自体もこんなに色々な作品を観るようになったのは06年あたりの話…三千里は元々大好きでしたが)
ドラマ版コメットさんは私もあまり知らないですな。

>社長は使えない(今の所)…
>でもMAXにしとかないと良い所で引っ掛かりそうなので。
以前にも書きましたがロック社長ふわだけ残っちゃうのが微妙なんですよね
スキル発動後またすぐにスキルが出来ないので…
特殊ふわは出しやすいけどもスキルの全体の発動回数が減ると本末転倒な気もします。

ルイニ氏育成の成果もあってか
息抜きハイスコアチャレンジ一発目でそこそこの数字が出ました。(ボーナス込みで600万点後半あたりですが)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org431491.jpg
成果が即出るのを見てたらキャラ育成を頑張る気持ちが出ますな。

Re: キャラ育成中

>ちなみにアニメ版は日アニが関わってたりします(アニメ製作担当で)
>00年代前半は今と比べるととても忙しかったのでアニメ自体ほとんど観てなかったのですが、コメットさんだけは例外で気に入って録画してまで観てました。
>今思うと日アニが原因なのかな?と思ったり…(名劇自体もこんなに色々な作品を観るようになったのは06年あたりの話…三千里は元々大好きでしたが)
>ドラマ版コメットさんは私もあまり知らないですな。

アニメ版いずれ観てみよう…
♩わたしの名前はコメットさん♫っていう実写ドラマの曲はよく聞いていた。(番組自体は見ていない)
名作劇場は昔っから見てたなあ…ポリさんとセディはそうでもなかった。
今の頭の中で原初の記憶を探るとトム…それ以前の作品は再放送だろうなあ。


>息抜きハイスコアチャレンジ一発目でそこそこの数字が出ました。(ボーナス込みで600万点後半あたりですが)

コチラは息抜き…というか今ナナミさんに起き抜け一発キメたらハイスコア(自己新)。

しかも延長無し…何故か高スコアが出る時はゲージが溜まってないパターンが多い。
7ふわは一個漂ってたけど、不安なので延長中止。
それでも自己新だよ!

もう少しで劇あき氏と同じ世界に辿り着ける!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲキガスキー

主宰 : ゲキガスキー
アレな絵をザックリと描き散らかしているmay・ゲキガスキー(名劇が好き)と申します。
絵でない時もありますが、日記的なモノでございますればご容赦を。

御意見・御感想・お問い合わせ等は、
下記メールフォームより。
各記事へのツッコミはコメント欄から。

メール・コメントはそちら様から管理人(私だ)以外非表示に設定も出来ますので、お気軽にどうぞ。

来場者カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文: